2012年10月6日土曜日

TATTOO スターウォーズ


は~い! 皆さんいよいよ今日からKing of tattoo 2012です! みなさん盛り上がってますか?? 

皆さんにとって素敵な3日かんになりますよ~に!!

さてさて、元バンドメンバーのツッキーにtattooを彫りました。
Star Warsのヨーダです。

いろいろ詰め込んでみました!場所的にサイズに限りがあるのですが、とっても楽しいひと時でした!

バンド時代の話、その後の話など、5年振りぐらいにあったけど、トークがおっさんになってました、お互いw

その後もう1人のバンドメンバーと合流し、久々に一杯飲みました。

素敵な時間を一緒に過ごした仲間、今後どうなるかなんてわからなく、がむしゃらに生きてた20代前半のほろ苦い思い出を。

きっとまた、振り返る日が来る日までの、『その時』まで。

きっとその頃はステージの照明なんかよりずっとキラキラしてるはずだぃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿