2012年10月5日金曜日

TATTOO ゾンビガール


やっほ~~! さてさて、無事に名古屋CYbER dYNEと共同企画のCYbER Tattooも終わりました!!遅くなってごめんなさい、ネット環境が悪くて。。。

今回も見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

オレ、名古屋大好きです! やはり、個々のカルチャーがしっかり生きている街だなと、毎回思います。 しかも、個々のカルチャーに敵対心を持つのではなく、お互いのいいところを吸収して、みんな仲良くやっているのが、ほんと素敵だと思います!

若い子でも、Punkっ子や、エスニックな子が自分のすきなスタイルをして、一緒に歩いてたりすると、ほんと、『自分色』を感じます。

今回お世話になったInstinct tattooのIZUMOさん、CYbER dYNEの皆様、ありがとうございました!

また、すぐ遊びにいきます笑

さて、今回彫った作品です。

ゾンビっぽい感じでほぼお任せのオーダーでした。ありがとうございます!!
女の人とゾンビの手と森っぽい怪しげな背景にしてみました。
イトガさん、ほんと毎回ありがとうございます!



遠目で見たところ!!

現在は東京都内にいます!予約まってま〜す!
あと、今週末からのKing of tattoo2012もよろしくおねがいします! 僕が出るのは7日の日曜ですが、オレのブースなんか見なくていいので、素晴らしい国内、国外アーティストの方々やイベントなどみて、楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿