2012年10月15日月曜日

TATTOO 枯れ木さん

さて、名古屋&東京&King of tattoo2012 ツアーも終わり、無事に宮城県に帰って参りました!! 皆さん本当にありがとうございました!!
作品がたまっているので順にUPします!

まずは、枯れ木のオーダーと手というオーダーだったので、彼のイメージの根っこが手になってる感じをフリーハンドでやりました! 

手が全部あるとお互いに独立してしまいそうだったので、薬指、小指は根っこのような感じにしました。 なかなかないオーダーだったので、ちょっとアートよりな感じに仕上げてみました! 個人的には、ポートレイトとかと違い、必ずこうしなきゃいけないみたいな、ルールがないので、アート感覚でできました。お気に入りの作品です。 
たまには、規則性のない物と言いますか、こういうのもいいですね! 

彼も相変わらずクレイジーで安心しました笑
久々だったけど、お互い30歳って!!みたいな会話で盛り上がりましたw 

下絵はなしのフリーハンドです!
小さい頃にお母さんに言われた言葉
『絵を描く時に、雲と木には失敗がないのよ』
そんな言葉を思い出しました。 

その2年後家を出て行ったお母さん、、、、

あんたの旦那選びは失敗だぞ!!っと 笑
  


背中の方には影をいれず、森の暗いイメージと明るいイメージを、再現してみました!
こっそりねw 


ありがと〜〜! 

0 件のコメント:

コメントを投稿