2012年10月9日火曜日

King Of Tattoo2012


ちょっとここでKing of tattoo 2012の事について書いておきます!
今年も一日だけですが、出場ができてほんと光栄でした!いろんなアーティストに刺激をいただき、ほんと楽しかったです。二回目の出場とあって、アーティストの方に名前を覚えていただいてたり、お客さんから声をかけてもらったり、すごく嬉しかったです!

来年も出場したいです!!

主催者の方、出演者の方、ご来場になった皆様、ありがとうございました!

個人的にではありますが、TATTOOコンテストの西洋部門で3位を受賞する事ができました!

日本で始めての受賞だったのでうれしかったです!!
今回の僕のブースです!



みんなありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿