2012年12月21日金曜日

NZのお店のPV

しかし、、、凍えるほど寒い。宮城の冬ってこんな寒かったっけ?っと思える。

オレ、寒すぎるとオエェ〜〜ってなるのに。。。

さて、NZで働いているお店のPVが完成しました。
意外と撮影期間も長かったですが、かなりかっこいいのができましたね!
これを制作した人は、なんと、元彫師の方です。
っというか、NZのお店でオレが行った当初に働いていたJIMI君が制作しました。
彼は、母親の死去と共に、すべてを変えるんだと言って彫師をやめて、カメラや、撮影機材を揃え、映像の道へと歩いて行きましたが、まさか、こんなにすごいのができるとは!!

彼はフランス人で、もともと絵画や、写真を撮る方が好きだったので、やはり、素質はあったんだなと思います。

ってか、TATTOOもめっちゃ上手いんだけどね!! そっから転職する勇気!制作したクオリティの高さに乾杯!!

PVに多々出てきますが、撮影する日にピアス開ける人がいない、TATTOO彫る人がいない、オレだと都合が付きやすい。
そして、オレ、出たがりw の条件からPVに結構でてます。
みんな、見てくれた人、見てない人、いろんな人に見せて下さいな。 

これが宮藤官九郎の目に止まればいいのに!!
なんせ、地元が同じなんで!w
同じ小学校、中学校なのに、オレにちっとも声がかからない、、、、w

せつなっっっっっっ!!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿