2012年12月6日木曜日

TATTOOコンパスとフルスリーブ

日本帰国が迫って参りました、K.T君です!
東京予約はほぼ埋まりましたので、次回は来年の1月になります。

宮城予約はいつでも〜! あ、でもクリスマスとお正月は家族と過ごしたいので、やりませ〜ん。TATTOO彫ってる場合じゃないでしょw
家族、もしくは大事な人と過ごして下さいな!

さて、久々に手の甲に彫りました。
コンパスです! 
新しくうちのメンバーになったTOM君。もともとオレのお客さんだったんですが、アーティスト志望と言う事で、今見習い期間中です!
もともと絵はうまいのでいいアーティストになればいいなって思ってます。

OLD SKOOLっぽい腕になりましたが、まだ途中ですので、次回。おそらく、、、2月かな?



腕一本もう少しで終わる!2013年に持ち越しです!

リアル系も好きですが、こういうのもやっぱり好きですね!っていうか、TATTOOが好きすぎるからなんでも良いんだけどね。彫ってる時間は何より幸せ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿