2012年12月1日土曜日

TATTOO パオレーツオブカリビアン

はい、コンベンション最終日の日記です!

以前、バットマンとジョーカーを彫ったんですが、その方の続きでパイレーツオブカリビアンに登場するデイビージョーンズのポートレートを彫りました。

いつもコンベンションの度に予約をくれるダニエル君。 奥さんにも彫った事があるので、家族でお世話になっています。
ほんとありがたいですね。

僕好みのオーダーだったので、凄く楽しく彫れました。 

おそらく、僕のtattoo人生で1番かと思います。
リアルさを追求したら、まだまだなんだけどね。

ほんと楽しい約6時間でした。

賞は取れなかったけど、このクオリティで日本でできるのは結構限られた場所でしかできないという自信はあります。

日本帰国前にいい作品が彫れて本当に良かった!!

次はアメコミ系を彫るみたいですので、2月のNZのコンベンションにいければな〜なんておもってますが。

作品 Davy Jones from Pirates of the Caribbean



とっても楽しい2日間でした!

なんか今回、足にばっかり彫ってたなw
まぁ、彫りやすいし好きな場所だから良いんだけどさ!



日本帰国まであと10日を予定しているのに、飛行機のチケットもないし、こっちで乗ってる車も売れない。

日本では車検の切れたアメ車しかない、、、

だれか、シボレーインパラ59’くれw


0 件のコメント:

コメントを投稿