2012年12月19日水曜日

TATTOO カメリアの花とバックピース

みんな、、、、ただいま!!にっぽんにいるぞぉぉぉぉ!!

ブログを完全にサボっていました!w

いや、忙しかった事にしておこう。とてもMacbookのトラックパッドが壊れて、Macに触る気になれなかったなんて言えない。。。

でも5年も使って動きはまだまだ最速だし、Macってすげーな。ストレス0だもん。 旅をしすぎたので、外装がボロボロ。さすがにこれはMacでもしょうがないか。

ってことで、近々Macbook Retinaディスプレイ13インチを買いに行こうと思います!自分のクリスマスプレゼント!!キャハ!!

さてさて、NZ最後の仕事は、いつもお世話になってるNikkiさんでした。

今回は両肩にカメリア(椿)の花を入れました。花言葉は『気取らない、控えめな愛』です。

奇麗に入ってよかったです!!まだまだ増えるので、背景は控えめにしてみました。

奇麗な赤ですね〜! うん素敵!!



さて、Nikkiさんのわがままバックピースの全貌です! 彫りたい物を、彫りたい時に、一年がかりで入れていった結果の作品。
すげ〜派手! ちなみに、日本が大好きな彼女。 漢字ももちろん入ってます!
お客さんの要望通りをすべて叶えた作品でした!








  


0 件のコメント:

コメントを投稿