2013年8月8日木曜日

ベルリンコンベンション2013

さて、いよいよあと数時間でチェコを旅立ち、イスタンブール経由で帰国します。

ナイスなパイロットを期待して皆さん、祈ってて下さいww

ベルリンコンベンション2013

今回初めてベルリンのコンベンションにでましたが、会場は不思議な場所でした。
駅と合体してるのかな??
日本で言う、駅ビルみたいな駅に隣接した場所でやりました。

上に電車が走ってます。ガタンゴトンっ

  

一日目は始まりが午後2時からだったのですが、10時には会場についてしまい、セッティング。
海外コンベンションでは荷物の重さがギリギリのため、いつもガムテープで名前を書きますw

2文字でよかったと思うのはこの時くらいでしょうかw

ご覧のとおり、屋根が透明で透けているので日差しがモロに!!

この日は暑く、誰も日が当たる場所に来ようとはしませんw 
オレとPepaには予約がなかったので、2人で、折り紙を作って飛ばし合い対決がはじまりました。  

なぜかそれに人だかりができて、写真を撮ってもらいましたw すげー気に入ってます。この写真。 シュールですw
ちなみに、あまりの日差しと、(当然クーラーなんかないからね)気温で汗だくだったので脱いでますw どんなに暑くても、血液とか飛ぶ可能性がある仕事ですので、彫るときは着ますw って、見せれる体ではないですw


あまりにも暑くて、人も来ないので、係の人に言って場所移動! 

何人か予約が入ったので、本来の仕事に戻りますw


ねぇねぇ、Pepaの帽子みて!!!
メッセージ書いてって言われて書いた帽子をかぶっての仕事! 彼のそういうところが大好きなのです!! 
『おやびん 愛してるよ!』
っと書いてます!


フリーハンドでマオリ柄を彫っています。
お客さんは8年前にニュージーランドを旅行した際にPepaに彫ってもらった人らしく、素敵な再開を見届けました!


これは別のお客さん。普段はアートっぽい感じとかしかやらないので、珍しく っというか、初めてOld Skoolを彫っているのを見ました。




っとブログ書いてたのに、そろそろ、時間。

バスにのって空港に行かなきゃならんので、
またあとでw 

無事を祈れしっ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿