2013年8月12日月曜日

TATTOO 桜の花 in ベルリン

みんな〜〜!ただいま〜〜! K.T君無事に帰国しました〜〜!!

あまりの嬉しさに、2日連続でBBQをしてしまいました!!w 
ひ、、、、飛行機なんか、、、、

全然怖くねぇぁ〜〜〜〜しっっ!!

へっへ〜〜ん! 

頭の中で、♫『ガラガラヘビ』と♫『飛んでイスタンブール』が頭から離れない。。。

知らない人はyoutubeでみりゃ〜いいんだ!

さて、ベルリンのコンベンションのブログの続きを書きたいと思います!!

僕はコンベンション中いろいろ彫っていたのですが、写真を撮ったのはこの作品だけです。

日本が大好きと言う人に『桜と木を彫って』っと頼まれたので、フリーハンドで彫りました!

下書きは5分ぐらい。

色も大分ハッキリ出ましたが、ここは治すのが難しい場所なのでしっかり治ってくれてるか心配です。。。

肌質もよく、色白だったのも関係あるのですが、バキっとしたコントラスト強めのタッチにして、まるでシールで貼ったかの用な鮮やかさにしてみました!

※スマホから見ている人は写真をクリックしてみて下さい。ブログ表記だと画像がボヤケて見えてしまいます。

いつもの、、、遠目からみたとこRO!

※スマホから見ている人は写真をクリックしてみて下さい。ブログ表記だと画像がボヤケて見えてしまいます。

うん!奇麗!!奇麗!!

こりゃ、紅桜(アニメ:流れ星銀河)もビックリでっせ!!  

紅桜が咲かせた桜より奇麗でっせ〜〜!


さて、その夜にはベルリンのサスペンション※(皮膚に大きな釣り針の用なフックを刺して、それで体重を支えたり、ぶら下がったりする超:人体改造のショー)
が始まりました!

会場は大盛り上がり!!


膝のフック二本でぶら下がっとるがなぁ〜〜!

左の男の人が人間を吊るす人! 顔の人体改造もヤバかった!!



肘二本でぶら下がっとるがなぁぁぁっっっ!!



もちろんただぶら下がるわけじゃなくて、上でわざと体重かけたり、パフォーマンスしたり、
見てるだけで イタタタタな感じですが、やはり人体改造の人達のショーはとっても面白い。

このぶら下がってる人に終了後フックの場所がどうなってるかを写真撮らせてもらった。

※観覧注意です。


結構グロいので嫌いな人は見ないでね!
見て失神しても何もせんよ!w

ぶら下がる為にフックを貫通させ、それにロープを張ってぶら下がるんですわ!

超 流血!!


ち、、、血だらけでござるぅぅぅ!!



人は、、、なんとでもなるんだな、、、、、

これも、気持ち悪い人からすれば、単なる気持ち悪いもの。
アートとする人からすれば、これも立派な『表現』なのです!!

山が好きなら登れば良い!

吊るされたいなら吊るされれば良い!

ただ、それだけの事なのです!

サスペンションにはいろいろ、技や、吊るされる位置でネーミングがしっかりあるみたいです。 
高度な技術と経験があるからこそできる必殺技ですな!!

吊るす方も、吊るされる方も、 


、、、、つるの剛士も、、、

ん??


つるの剛士も、、、w


自分の何かを表現出来ずに、お困りの方、チャレンジしてみてはいかがですか?

これを見た後にだとTATTOOなんて可愛く見えます。

無事に会場も盛り上がり、いろんなアーティストの3日間も終わって行くのです。

アーティストの方、スタッフさん、支えてくれる人に感謝をしつつ、ベルリンコンベンションは幕を閉じました。

出場出来て良かった!

では、次の日記は、ボスとの別れと、チェコの首都プラハの街並をお伝えします!



無事に帰国しているので、通常業務に戻ります!
お盆も日にちによってはOKですので、宮城に用事がある方、旅の途中にいらっしゃ〜い!
TATTOOの予約、カウンセリング、
new 育児相談w パーティーの誘いなど、お待ちしております!



K.T with  むちゅめ♡














0 件のコメント:

コメントを投稿