2014年1月28日火曜日

TATTOO ゴラム ロードオブザリング Gollum Lord of the ring

無事に東京出張も終えて宮城に帰ってきました!! 今回も作品を受け取ってくれた方、何年振りかに再開した友達や、楽しい事がたくさんありました!!本当にありがとうございました!

2月はニュージーランドのコンベンションに行くため、東京出張はお休みいたします。

3月の東京予定は3/7~3/14日くらいを予定しています。宮城の方は3/17日くらいから予約をしていただけると助かります。

http://www.tattooart.co.nz/

さて、今回の移動中にずっと見ていたアニメ。
そう言えば最終回どうなるんだっけ?っという事で、ずっと見ていました。

そう、

『ドラゴンクエスト アベル伝説』w


気になる方は見て下さいw

というかオレ、デイジーがとても好きでしたw

今までのアニメキャラで好きな女性が三人います。

さて、誰でしょう!! 長くなりそうなので次回のブログで!!w

さてさて、今回の東京作品での1つです。

ロードオブザリングのゴラムです!!
なかなか日本ではないオーダーなのですが、、、そう、オーダーした人はKing of tattoo 2013でプレデターを彫った彼です!!

今回も度肝を抜いたゴラムのオーダー内容でしたが、彼がイメージを送って来たのですが、、、
これです。。。。w

ゴラムはゴラムでも月亭さんではございませんw
もはや彫られる方もフザけていますw

冗談しか言わない彫る側と彫られる側!!

決戦の時はきた!!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見れます!

、、、、ていうかいつもね、、、途中経過を撮ろうと思って転写のとこを撮っているのですが、、、
結果、、、、

※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見れます!

完成!!!笑   ど〜〜〜〜〜ン!!

途中経過の写真すらとらずに完成ど〜〜〜ン!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見れます!

ちょいと別の角度から!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見れます!

そしていつもの遠目から! 脹らはぎの内側です! 反対側にはプレデターがいます!!
なんて恐ろしい足だ、、、、。
でもまだまだ脹らはぎのスペースがあるので埋めて行きますよ!!乞うご期待!!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見れます!

ちょいとメインゴラムをアップにしてみました! 今回はいろいろテクニックを上げさせていただきました! 今後に生かせるぞ〜〜!!

でも、、、突然ですがオレ、、、

彫師やめるんです。。。みなさんごめんなさい。




K.T彫師やめる、、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿