2014年1月10日金曜日

TATTOO ワンポイントシリーズPart2

やっほ〜〜!K.T君で〜す!

さて〜、2014年1発目!1月の東京予約のお知らせです!

日程スケジュールです。※すでに予約があるのですが、よろしくお願いいたします。

1月20日(月)
1月21日(火)SOLD
1月22日(水)
1月23日(木)SOLD
1月24日(金)SOLD
1月25日(土)SOLD
1月26日(日)
1月27日(月)△ワンポイントもしくはタッチアップのみ。

です。
※ホームページのスケジュールが最新情報を常に更新するので、必ずそちらを見て確認して下さいね!!
カウンセリングや見積もり、映画見に行こう!!カラオケ!居酒屋行こう!などお気軽に連絡下さいな!笑 

さーて、ワンポイントシリーズ第二弾です。

普段わりと大きい作品をブログに書いているのですが、もちろん小さい作品も彫っていますよ。

大小問わず、一個一個が素敵な作品になって欲しいなと思っています!
小さい作品でもお気軽に連絡下されっっ!

一個目は桜の花びらでございます。

肌の上にアウトラインを転写します。
ロゴっぽいような、可愛い感じでする事になりました。 リアリスティック系も良いなと言われましたが、このサイズだと、完成の見栄えがこちらの方が可愛いのでアウトラインをしっかり引いた感じにしました。
黒のアウトラインは手首だと重たくなるかもと思ったので赤でライン取りしました〜。



で、完成w 



別の角度から!

手首に桜!かわゆすですな! 早く桜の季節なんないかな〜!

さて次は百合の紋章です。
足首に真っ黒で百合の紋章をオーダーされましたが、真っ黒より絶対好きになってくれるとおもったので、B&Gにしました。
遣り過ぎず、シンプルにって感じですかね!



影などは付けないでってことだったので、単体ですこし浮き上がって見えるようにしました。
奇麗に完治したと連絡があったので嬉しい限りです!




さて、次は蜘蛛の巣!on the 肘の上!!w
エルボーですよ、エルボー!!

以前にスカルとアバラ骨を彫った方が腕一本行く予定!とのことで蜘蛛の巣を入れたいといわれたので、前のスタイルと今後のスタイルに合うように、『しっかりしてるが、実はルーズに』をテーマに合わせてみました!今後に乞うご期待!!



この蜘蛛の巣、個人的に凄く好きです! 蜘蛛の巣はランダムに彫った方が絶対かっこいいんだってと個人的には思っている。 あぁ、オレの肘の蜘蛛の巣もやり直したい。。。。

さて、次は指に梵字です!
この方前々回の鯉のTattooの方です。

2013年度で1番いい肌質でした!なので、勝手にベストオブスキン賞を与えたいと思います!!※賞金、商品は特にありませんw

今年はもう片方の肩から胸を制作する予定なので、頑張ります!!!

指は色が入りにくかったり、色飛びしやすかったりするので、彫る方は事前に彫師さんと相談しましょう!!

ってことでワンポイントシリーズでしたぁ〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿