2014年1月17日金曜日

TATTOO カバーアップタトゥー part1

やっほ〜〜! 
ただいま雪が降っております。宮城県からこんにちわ!

長い事探していたリジットフレームのバイクを購入しましたw
いや、サンタクロースがこっそり納車してくれましたw
いろいろ手をかけたい部分、変えたいパーツが多々あるのですが、寒くて心が折れています。。。


フレームをここまでやってるのに、かなり安い金額で購入しましたので、やはりバイクを買うなら冬に限る!! このフレームさえあればかなりの自由度が広がるし!

あ、いつも犬の散歩をしている格好での1枚なんで気にしないで下さいw

とりあえず暖かくなったらカスタムして行きます。250ccだから維持もらくだし!キャブのセッティングだけは早めにやろうっと。。。w

ビバ!多趣味!! 

人生一度きり! 生きたい所に行って、欲しい物を買って、素敵な人と恋をして、楽しい涙を流すのです!!

さて、カバーアップの依頼でした。
元々の作品はかなりガッチリ彫っていたのと、位置的に大きく彫りづらい位置でした。
クチナシの花と葉で、花の部分にもうっすらピンクが入っています。



転写とフリーハンドで下書きをします。
今回はミュシャの絵が好きだと言う事で、それっぽいデザインにさせていただきました。


今回はここまで! やはりカバーアップは時間がかかるのと、新規で彫るより大変。
割と濃い色に設定しました。



まだまだかかりそうですが奇麗にします!
がんばります!!


肩の方にはもっと付け加える予定です。

がんばろ〜〜!!っと

遠くから来ていただいてるのでゆっくり確実に進めて行きます!!

※写真の公開はお客様の承諾を得ています。カバーアップ前の作品の掲載についても本人の承諾を得ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿