2013年7月23日火曜日

TATTOO アダムスファミリー Addams family

さて、いよいよ明日から東京に向かい、3日間東京予約分をやったあと、ベルリンのコンベンションに出場します!

今回の旅の醍醐味は、、  
1トルコ航空で行く。
2イスタンブールでおそらく無料ホテルに泊まれる。
3チェコに行く!
4ベルリンのコンベンションに出場する。
5帰国後は釣り用のボートを買う。

です。
最後だけおかしい気もしますが、、、、まぁ、いいでしょう。

さて、映画でおなじみの、アダムスファミリーに登場するウェンズデーを彫りました。

いろいろと各自キャラの濃い映画でしたよね〜!テーマソングなんかも結構頭に残る感じでしたね!

今回は腕に彫る事になり、せっかくなんで、他の登場人物?である、ハンド君も入れてみました。 

久々にリアリスティック系を彫ったのでおもしろかったです!



額の絵に飾ったようにというオーダーだったので、背景はこういう感じにしてみました。



遠目で見るとこんな感じ!

そして、もっと遠目。



彼は野球もやってるのですが、彫った次の日が試合だったみたいで、しっかり打てたか心配です。  なんせ、4番だし。。。

野球も、TATTOOもがんばれ〜〜!

さて、明日は、準備の再確認して、釣り行って深夜バスに乗り込むのさ〜〜!

いざ、青春の旅へ!!  


0 件のコメント:

コメントを投稿