2013年7月9日火曜日

TATTOO バットマン 怪人ペンギン batman penguin

やっほ〜!K.T君だよ〜!

東京予定が決まったので、お知らせします!
今月は25,26,27日の3日間です!
っと言っても、ほぼ予約が埋まってしまったので、小さいのならなんとか出来る感じです。興味ある方ご一報下さいませ!!

で、わたくし、今月末にチェコに行きます!
そして、そのままベルリンのコンベンション(大会)に出場してきます!  
ベルリンは行った事があるのですが、コンベンションははじめてなので、ワクワクしています!

が、、、、何回も言うように飛行機怖い。。。
毎度乗るたびに、『これで最後にしよう』っと思いつつ、誘われると行ってしまうw 

最近、飛行機事故ありましたよね、、、、。
やっぱ落ちるじゃんw

成田空港で整備士していた友達に、いろいろ聞いています。。いつもすんませんw 
今回はトルコ航空ってとこで行こうかと。。。

まぁ、まだ時間があるので、いろいろ調べてみようっと!

さて、4月に大阪で行なわれたタトゥーイベント『Straight life 2013』で彫った、バットマンに登場するジョーカーの次に人気の、怪人ペンギンの続きをやりました!

本当は一回で終わらせるはずが、会場がすこし暗かったので、自分で何彫ってるか解らず、断念した作品が遂に完成!! 

バットマンと言う事で、帽子からコウモリが飛んでいるデザインにしたのですが、この部分と背景が終わらず、ようやく付け足しました!
あと、片っぽメガネをかけているのでそれも!

最近判明したのですが、iphoneとかでブログを見ると写真がぼやけてしまいます! クリックすると奇麗なのが見れるので、そうして下さい!w

遠目で見た所はこんな感じ! いい感じで膝下が埋まりました〜〜!



できあがり〜〜! やーったやったったったで〜き〜たぁ〜〜♫ song by ノンタック


オレを一瞬でも『おやびん』と呼んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿