2013年7月29日月曜日

TATTOO 2スカルとヘビとアバラ骨 2skull-snake-rib

無事に3日間の東京ツアーもすべてSOLDで終わり、明日っていうか今日からベルリンのコンベンションに出場するためドイツへ向かいます。
この悪天候、、、、、

オレ泣きたい。。。。

っと、地元での作品をUPしていないのに、どうしてもUPしたいので今回の東京ツアーの作品をUPしてしまいます。

自己診断で恐れ多いのですが、自己ベストの作品だと思っています。

っというのも、オーダー内容がほぼお任せのスカルとヘビでB&Gで!っというシンプルなオーダーで、限りない表現力が可能だったからです。

場所も肩から肘までだったので、いろいろな表現方法が可能だったので、スカルを2匹。ヘビ。スカルのオーダーなら、アバラ骨があってもいいじゃないか!ってことで、独断でこのデザインにしました。

本人も一発で気に入ってくれて、うれしかったです。

これで、万が一、飛行機事故で死んでも、快く旅立てますw

デザイン、クオリティ含め、個人的にも大好きです。では、僕の遺作になるかもしれない作品をどうぞ!
※必ずクリックして画像を大きくしてみて下さい。

ちょっと違う角度からの1枚。
※必ずクリックして画像を大きくして下さい。


では、恒例の、遠目で見た所からっっ!w
※必ず画像をクリックして見て下さい。


なお、Facebook、mixi、Instagramなどで動画も配信してるので見て下さい。ちょっと部屋が暗くて写真より暗いですがw

追伸
今までやってきた作品全部を愛しています!
とても愉快な人生で、出会った人達に恵まれた人生だったと、思ってくれれば幸いです。



、、、ってどんだけ飛行機こぇ〜んだよっっ!!!!

そうです、オレはしょっちゅう海外に行く飛行機嫌い。

別に海外で活動してるからって凄くもなんともなくて、ちょっとでも、日本のTATTOOが素敵になればいいなって思ってるだけで、、、

昔、近所のおばちゃんに、
あんた、一カ所にいれないから、いろいろ飛び回る人生になるわよ!』


おばちゃん、、、あんたすげーよ。
おおむねその感じで当たってる!w


そして、愛娘よ、、、

パパちゃん、飛行機こえ〜んだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿