2013年7月2日火曜日

TATTOO 鯉 蓮の華 Koi-fish

ワタシハ、ツリバカリシテイルワケデハアリマセン。。。。w

やっほ〜 K.T君です!
冒頭でもお伝えした通り釣りばかりしてるわけじゃ〜ないんですw

久しぶりに、鯉を釣った、、、、いや、彫ったのでUPしま〜す。

なかなか、僕には和柄は少ないオーダーなんですが、意外と好きなんですよ、和柄。

でも、やはり日本っぽい感じよりは、一工夫したようなのが好きですね。
般若とか、鯉、龍、など、和のアイテムで自分の持ち味が出せる作品にしていきたいですね!

あと、雷魚とかw 
あ、雷魚は外来種かw

はい、ってことで、今回の作品です!


胸や、七分までいくかもしれないので、どっちに進んでも絵が生きるように、そしてこの作品だけでも成り立つような感じで書いてみました


別な角度から! 凄く素敵な肌質だったので、バキっと色が入りましたね!!
ライナーでホームランみたいな感じな爽快感!

まぁ、野球あんまり知らないんですけどw


遠目で見た感じはこんな感じです!

ありがとうございました!!

さて、話しは変わって、友達夫婦と岩手の花巻温泉に行ってきました!!

もちろん、TATTOOが入ってても一泊する場合などは温泉に入れます!

でも一応、こんな看板がありました。



まぁ、風呂上がりに気づいたんですけどねw

あらかじめご了承できなかったっつーことで、ゆるせ花巻温泉!w

娘が産まれて初めての外泊なので、浴衣をきて抱っこするとこうなります。

題して
たそがれK.T君とむちゅめ


残念なのは、オレが便所スリッパをはいているということ、、、、、

楽しかった〜〜!

おしまい!w 

0 件のコメント:

コメントを投稿