2013年6月30日日曜日

TATTOO バンビ カバーアップ 必ず見るべし!

はい! K.T君です! やっほ〜〜!

さて、名古屋での仕事(ちゃんと仕事してますからねw)を紹介します。

これはですね、見る方、これからTATTOOを彫る方、これから彫師になろうとしてる方にむけて、メッセージと言うか、ちゃんとこの『彫師』という職業について僕が思っている事を書こうと思います。 不適切な発言があるかもしれませんが、ご了承下さい。

最初に『ふざけんじゃね〜ぞこのやろ〜!』っと言いたい!

そもそも、このオーダーはとある知り合いの女性から受けたオーダーでした。

内容は『元旦那が彫師で、浮気防止のために、体中に旦那の名前を彫られたんです』

っという内容でした。

最初は耳を疑う話しでしたが、カウンセリングの時に見た時に、目を疑いました。

足、手の甲、胸、女性陰部付近、そして、唇の裏。。。。いたるところに 旦那の名前が彫ってある。。。。

決して本人が望んだ訳でもなく、強制的に、彫らなきゃ殴ったりのD.Vが待ってるので断れず。

そして、その元旦那の彫師がその子に実験でやったような中途半端なTATTOOがいたるところに。

未だに、この元旦那の彫師は名古屋で活動してるらしいという話しを聞いて、怒り&絶望。

こういう彫師、、、いや、彫師じゃないな。
技術もなけりゃ、TATTOOを浮気防止のために自分の名前を嫁に強制で彫らせるなんて!!

本気でやってる奴が、沢山いるこの業界でマジありえね〜し!

皆さん、こういう事にならないように、しっかりした技術、活動内容、スタイル、デザイン、しっかり自分の目で見て彫師を選びましょう!

あと、D.Vは警察に相談しましょう。

今は、離婚をしたみたいなので、この名前を消して、人生をやり直したいと言う事で、引き受けました。

これが元旦那のエセ彫師の名前。
ってか、これマジかわいそう。。。




今回は女性陰部付近の名前を消すのと、もともとお腹にバンビを入れたかったらしいので、新規でやりつつの背景で消す事にしました。

まず彫る前。背骨が整骨院の先生もビックリなくらい曲がっていて、ヘソも中心にないので、センターはヘソと体の線とバランスの良い所にとります。

バンビの転写をします。



痛い場所ですので、今回は筋彫りだけ。
文字の部分は背景と葉っぱの部分で消す予定です。 文字のTATTOOが下手なせいか、かなり、深くて、濃い。 そして、ボコボコしてるので、一回目に消したい部分を最初に下地処理します。


今回はこれで終了。


まだ付け加えるので、今回は痛みもあったので、これでやめました。カラフルなTATTOOにする予定です!

次回に期待下さい。

※撮影と、ブログアップの了承を得ています。
他の人にこうなって欲しくないからとの事でした。 また、D.Vなども事実上の話しであり、それを証明する物もあると言う事なので、、、

実話です。

これから、彫る人、彫師になろうと思っている人。 間違えた道に行かないで下さい。
願いを込めて。

REALIST-TATTOO Japan 
Tattoo artist    K.T

0 件のコメント:

コメントを投稿