2013年6月28日金曜日

名古屋 Live ツアー 

無事に名古屋より宮城に戻って来ました!K.T君で〜〜す!

今回は仕事ではなくプライベートって感じでいってきました。 

初の仙台からの高速バス!
仙台から9時間!!w かなりリクライニングができる席で、独立シートのため、結構快適でした。
トイレが備え付けなせいか、名古屋到着1時間前に初の休憩w 

おいおい、なぜここで休憩?? w

ツッコミどころ満載のバスを試したい人はぜひ! 結構快適だよ〜!


さて、今回のメインイベント!お世話になってる名古屋の彫師IZUMOさんがカナダに行ってしまうと言う事で、ラストライブを見に行ってきました。

ライブハウスには、沢山の人がいました。


バンド名がHorrors だけあって、メンバーは謎の多い集団。 左側がIZUMOさんなのか、そうでないのか、オレには、、、わからない。。w
右の方は、大須外科ビルの2階でよく見かける人に似ていらっしゃる。。。っというか、2人とも二階でよく見かけらっしゃる。。。w   おそるべしHorrors 。。。


DJをやってるUNO氏! ご存知CYbER dYNEのデザイナー!! オレの身につけるアイテムも彼の作品に染まってきました!
チェックしてみて!
http://cyber-dyne.co.uk/

そして、オレとUNO氏の共同イベント CYbER TaTTOOは彼のお店でやっています! 
※次回は8月を予定しています!

名古屋のマスコットと言えばこの人。ピアス君!  カリフォルニア出身の名古屋弁w


久しぶりにライブハウスにいったので、楽しいライブでした! 


そして、実は一ヶ月前に彫ったジェイソンマスクのTATTOOは僕がIZUMOさんへ彫った作品だったのです! 一応ライブの日にお披露目だったのですが、
背景部分に色飛びがあって、かなりへこみました。。。
オレ、カナダに直しにいきます!!っとここで宣言してみます!

とっても楽しいライブでした!(二回目発言)

さて、その後はオーストラリア時代に一緒に生活してた、TAKUMAと、よしお君と遊んだり、

さかした君と雷魚を釣りに行ったりと、充実した名古屋プライベートツアーでした!!

って、皆さん! 

オレ、遊んでばっかりっと思ってるでしょ!!

ちがうよっ! ちゃんとTATTOO彫ってますから!
それは次回のブログで!!

お楽しみに!

  大物を呼ぶポーズ!in 名古屋




 


0 件のコメント:

コメントを投稿