2013年6月10日月曜日

TATTOO ジェイソンマスク Jason Mask

あついですね〜〜〜! 皆さんはいかがお過ごしですか〜? 

ドイツ帰国後は家でまったりしています〜。
娘が初寝返りしたり、愛娘との時間をたっぷり過ごしています〜。

そして釣り!バス釣りですよ〜!誰か、さそってくださいね〜!

さて、今月の東京&名古屋予約の受付をします。

☆東京(渋谷) :6/17~21
☆名古屋:6/22~6/25くらいまで
※予約状況により滞在日数が変化します。
又、続きのお客さんはご一報下さい!

なるべく皆さんの予定に会わせるようにするんで、海水浴シーズン前に素敵な作品を彫りに来て下さい!

なんせ、オレらはプールやスパリゾートに行けないんだから!!笑
あきらめて海でおもいっきりあそびましょ〜〜!

さて、ちょっと前の作品ですが、ドイツ帰国後に彫った名古屋での作品です。ジェイソンマスクです!Jason Mask tattoo!! Friday of the 13th!!ですよ〜!

彫師の方に彫ったのですが、まだ公表できないので、時をまて!! 
そして、3時間でなんとかしてくれというオーダーに4時間半くらいかかってしまいましたw
大御所からの圧力を感じながら彫った作品でした笑













0 件のコメント:

コメントを投稿