2013年6月1日土曜日

TATTOO 砂時計

やっほ〜〜! K.T君で〜す!!

ドイツに行ってきましたぁ〜〜!

そして無事に帰国しました〜〜! 

今回も色々な国のアーティスト達と会う事ができたりとっても楽しいコンベンションでした!

天気は雨だったり、寒かったりといまいちでしたが、飛行機もあんまり揺れず、着陸もスムーズ!! 旅の善し悪しはパイロット次第なのでスッッ!!

機内でビールをたらふく飲んだり、来年も行ければ良いけど、、、
有名なアーティストばっかりだったので、あんまり彫れなかったでしたので、いろいろ活動してかなきゃいかんですな!!

さてさて、いろいろアップしたい画像があるのですが、まずは 東京〜名古屋ツアーの作品の1つ。  砂時計のTattooです。英語ではSandglass tattoo ですね! なんとなく、Old Skoolを意識したのですが、K.T君テイストになってしまいました。うん!よしとしよう!!w

というか途中作品なので、前に彫った蝶蝶と合体する予定です! 

   

なかなか痛い位置ですなっ でもよくがんばってくれました!! 高橋えらいっっっ!!w ありがとね! また続きよろしく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿