2013年6月11日火曜日

なんだかなぁ、、、、。

ちょっとTATTOOの事ばっかりだったので、最近思った事について書いてみよう。

友人家族と、10月ぐらいに家族引き連れて、ディズニー行きたいよねって話しが出てさ、その前に近場で子供を連れて旅行ってどんなもんか試そうぜ!!  ってノリになって、嫁が調べてたんだが、仙台近郊の旅館のとある秋◯温泉め、、、、  

Webサイトに ※刺青、タトゥーをしている方は、入館禁止です!

っっと!!!!

思わず、家族で笑ったw 嫁のお母さんも笑ったw  娘よ、、、こんなパパちゃんですまんw

まだまだ、行ける旅館だって沢山あるしさ、偏見を持ってない人しかその宿に泊まってるとも限らないし、中には夫婦で水入らずでとか、いろんな事情で来てるのも解ってるしね。

オレは温泉行くと人の多い入浴時間を避けて深夜に入浴しにいくんだ。人がまったくいないんだけどさ、、、

深夜の旅館の温泉ってメチャこえぇ〜んだって!!!!!

シャンプー大急ぎでやるんだって!!

やたら、振り返るんだって!! 

落ち着くどころか、、、掃除に来た係のおっさんとお互い驚いたり、、、

一応さ、こっちも気を使ってるんだけどね、、

まぁ、他にTATTOO入った奴が、なんかモメたり、迷惑かけたりしたかもしれんし、入館禁止になったのは経緯があっての事だろうと思うけど、、、、

まぁ、そんなのどうでもいいんだけどさw

TATTOOは善悪の天秤には乗らないよ。
美しいか、醜いかの天秤にしか乗らないんだも〜ん!!!  

娘よ、、、パパちゃんがんばって、、、


コテージ探すっっっっっ!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿