2013年6月19日水曜日

TATTOO 龍 バックピース

やっほ〜! K.T君です!
ちょっとこちらの都合で東京予約はキャンセルとなりました。なんだかんだで全日SOLDだったので、ほんと予約をしてくれた方、申し訳ないです。。。。。テヘぺろっ

さて、今年からバックピースを始めています。
いろいろ背中にトライバルが彫ってあるのですが、それをすべてカバーアップして、龍の顔をでかく入れています。 

そろそろまとめて見せれる頃なのでUPします!

1回目:まずは何もしていない状態。トライバルと、トライバルの筋彫りが腰にある状態。
転写を少しやって、あとはフリーハンドで、肌に直接下書きします。


筋彫りをします。これで、一回目は終了。
バックピースなど大きい作品は一回目が1番時間がかかるかもですね!


2回目:波と龍の立て髪を彫ります。ここからは毎回2時間くらいずつ進めていきます。


3回目:龍のウロコとお腹の部分に影を付けてもともとあったトライバルを消します。
トライバルは割と濃い色で細かく入っていたので、暗めのトーンで仕上げます。三回目はここでおしまい!


4回目:龍の顔は色を入れよう!!ってことになって、赤い龍を彫りたかったのと、お客さんの意見が一致したので、赤にしました!

まだまだ、かかりそうですw 普段リアリスティック系を好んでやっていますが、意外とこういうのも好きです。リアリスティック系で学んだ事が生かせる作品にしたいですな!!

あまり龍とか、鯉とか、和っぽい物ってオーダーされないんですが、、、改めておもしろいなーっと思っています。 


からの〜〜〜〜〜っ!バス釣り〜〜!
まだまだなサイズですが、グイグイ来ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿