2013年7月19日金曜日

TATTOO 般若 Hannya-mask

しかし、宮城県はどえらい雨でしたね〜。
おかげで釣りにまったくいけないw
最近は一人乗り、もしくは二人乗り用の手漕ぎボートが欲しい。誰か持ってる人いたら、
くださいっっっっ!!

さて、前に鯉を彫った方の胸に般若を彫りました!! 

多分完治したら、さほど違いは出ないでしょうが、かなりマニアックなインクを顔に使わせていただきました。

自分レシピに新たな発送が生まれたので、とっても面白かったです!

なんていうんでしょう、よく見る『お面』っぽい感じがあまり好きではないので、どちらかと言えばリアリスティックを彫る感じでやったという感覚に近かった気がします。
目もお面っぽい感じではなく、光ってる感じにしました。

彫ってる途中


肩の方まで行ってるので、五時間半くらいかかりましたかね。 


なんと行っても彫ってる時間がとても楽しい。
図工の時間のような時が流れるんです。

おかげさまで、日本にいるのに、毎回違うジャンルのを彫れて偏りがないため、充実っす!!

さて完成〜!


鯉ともいい感じに合体しました!!
っというか、肌質良すぎです!!
前彫った鯉が、完成直後と同じ輝きですわ!
キャンバスを選べないこちら側からとって、この肌質はテンション上がります!


ちょっと遠目から!
ちょっと遠目から〜〜 (小声だよ〜)


秋か冬に肘下くらいまで行く予定なので乞うご期待!!

ありがとうございました!!

そして、だれか、

二人乗りくらいのボートください!w


0 件のコメント:

コメントを投稿