2013年10月21日月曜日

東京ツアーとKing of Tattoo 2013

やっほ〜〜! K.T君で〜〜す!
ブログ久しぶりっっ!! すんません、書くヒマがなかったと言い訳しておきます!w


さて、今回の東京ツアー&King Of Tattoo2013
本当に充実して楽しいツアーになりました。

嫁さんが組んだ鬼のようなスケジュールにも耐え、ようやく落ち着いたオレは今日12時間寝っぱなしでしたw トイレなどにも起きず、12時間、、、、 疲れてたんだなぁ。。。っと


言い訳してみますっっ!

さて、前半はKing of Tattooまでのブログを書いてみます。

まずは、何と言っても、地元友達が横浜のセンター南にヘアーサロンをオープンしたので、
行ってきました!

その途中の駅の日吉駅という慶応大学がある場所で彫師になる前に働いていたお花屋さんがあったので3年振りぐらいに行ってみました!

日本で1番働く花屋さんと、日本で1番派手だった元:花屋さんの奇跡のコラボ写真w 
 
日吉の二宮花園と駅前にあるHana-Hanaをよろしく〜!  ちなみに、軽くですがお手伝いしてきました。 今更ながら、当時、髪型がドレットだったり、真緑の色だったり、ピアスだらけだったりTattoo彫ってたりと、、、かなり異例でした。。。。 

そこからセンター南に移動し友達の小山君がオープンしたヘアーサロン『REARIZE』へ!

ウッドテイストな店内と、ベビールームがあるお店なので子連れでも安心! 

金髪の根元のリタッチと緩めのパーマをかけてもらいました。かなり、痛んだ髪だったので、掛かるかどうかわかんね〜と言われましたが、無理言ってやってもらいました。ほんと美容師泣かせのオレの髪w すまんw


地元の宮城からじゃ横浜は遠いからね〜、せっかく友人がオープンさせた店なんだから応援に行きたいよな〜っと、思いつつ、ここに来る前に花屋に寄って来たのに、祝いの花も持たずにすまん。 だって、、、、電車の車内でTattooだらけのオレが花もってたら、、、、

地獄絵図じゃんかっ!

ただでさえ隣に誰も座ってくれないのに、、、


完成〜〜!!! 

ヤーッタ ヤッタタッタ で〜き〜たぁ〜♫

☆ショップ詳細
REARIZE 
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-2-22 1F
045-511-7077
http://rearize.com

K.T君からの紹介と言ってくれれば、なにかしらのサービスになったりするかもしれんし、ならないかもしれないが、一応言ってみて下さいw

素敵な笑顔が見られるかもねっっっっっ!

さて、髪型も奇麗になったし、このツアーの最大の難関ディズニーシーに行くのです。。。
嫁さんとむちゅめが宮城からKingを見に来るを名目にディズニーに行ってやれ大作戦が決行されるのです。。。

皆さん想像して下さい。

King Of Tattooは12日13:00〜
ディズニシーは一泊で11日から、、、、

ちょっとまってくれ、、、、お嫁さん、、、

ただでさえ疲れるディズニーに初の子供連れで、しかもホテル:エミオンに一泊、、、

オイオイ、、、舞浜から、渋谷に移動して準備して、大官山に大急ぎコースじゃないか、、、、

と思っていても、『朝食はバイキングなんだって〜』と嫁さん。。。。

オイラ負けないもんっっ!!


こ、、、広大だぜ!

大好きなディズニーのスモークチキンとフローズンビール。
サングラスの奥では明日のKing Of Tattooの事で頭がいっぱい。。。

いい笑顔!!  って違うわっ!w

でもアラジン??みたいな乗り物に乗った時に娘の目がキラキラしていたのをパパちゃん忘れないんだ! 
タートルトークも千原ジュニアが言ってた通り面白かったし! 

とても素敵なむちゅめと初のディズニシーでした!

さて次はKing of Tattooの様子をブログで書きたいと思います。

次の日、朝食バイキングを急いで食って、タクシー乗り、舞浜からKingの会場へ大急ぎで行ったK.T君をどうかよろしく!w

『ビールうましっっっっ!』









0 件のコメント:

コメントを投稿