2013年10月5日土曜日

TATTOO ボバフェット スターウォーズ Bobafett tattoo

今日、前からずっと欲しかった物を手に入れました。

ガスカセットグリルセットですw

これがあれば、5秒でBBQができる!!
一人でも、淋しく後片付けをすることなくBBQができるっっ!! 
さすがIwatani社です! オレの気持ちをくすぐる一品を出しやがる!! 

これで1人でのBBQの虚しさを軽減出来るのではないだろうか、、、  

そうだ、、、遠くへ、、、、どこか遠くへ行こう。。。



さて、遠い銀河の果ての賞金稼ぎ野郎を彫りました。
スターウォーズでの人気者の1人、ボバフェットです! 

オーダー内容を振り返ってみると、ジャバザハットのオーダーだった気がするのですが、、、
いつの間にかボバフェットになりましたw

んんん〜〜〜、なんでだろう。。。。
そうだ、きっとジャバは横長だから、胸に彫ればいいんだ!!うんうん!

※画像はクリックしてみるとハッキリ見えます!


でも素敵! スターウォーズはやっぱいいわ!

遠目で見た所。背景をもう少しと、細かいとこをもっとやらないとな!うんうん。

※クリックしてみてね


遠目で見た所part2 
※クリックしてみてね


もしかしたら、この方にKing Of Tattooであえるかもよ!! 色紙の準備を!!


有名人じゃないけどもっっっっっ!w




0 件のコメント:

コメントを投稿