2013年10月27日日曜日

Tattoo プレデター タトゥー Predator tattoo King of tattoo2013

K.T君で〜す!

King Of Tattoo 2013の二日目に彫った作品で、コンテストにエントリーした作品です。
1日で仕上げました。トータル8時間。
※iphoneなどのスマートフォンから見ると画像がぼやけていますので、クリックしてみて下さい。

実はしっかりテーマに基づいた作品です。

彫られた側の肌質。肌の色。完治してからの見栄え。などです。

特に肌質に左右されやすいジャンルですので、インクも1トーンきつめに入れています。


背景の黒抜きなしバージョン。
全体像が見れると思います。

再現を再現するか、再現を表現するか、私は後者を選びました。
正式に言えば、リアリスティック系でもなんでもないです。
彫られた側の持っている肌質の条件の上で、表現させてもらい、そして踊らさせていただきました。


入賞出来ませんでしたが、それよりも1番嬉しかったのが、会場に来ていた子供が、これを見て、『怖い』といって泣いた事です。

とても嬉しかったし、オレにはとても光栄なことでした。

彫られた方、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿