2013年10月3日木曜日

TATTOO バイキンマン タトゥー ワンポイント

やっほ〜〜!
無事に東京ツアーも終わり宮城に着きました!今回も新規の方から、常連さん、久しぶりに会う方など、充実したツアーになりました!ほんとありがとうございました。


さて、いよいよ日本最大のTattooコンベンション、King of Tattoo2013の日にちも迫ってきました!!

今回ぼくのブースでは、いつも名古屋でお世話になってるCYbER dYNEのUNO君とのコラボレーションTシャツを販売しますっ!
2人で深夜までデザイン会議をしたフリをした力作ですw 

CYbER dYNEの常連さんがモデルになってくれました。

黒×白と黒×灰色です。


コンベンション最中も僕も着ているので欲しい方は気軽に声をかけて下さい!
ユニセックス風に着こなしたり、どのジャンルにもしっくりくるデザインにしました。
数にかなり限りがあるので、欲しい方はお早めに!!

ちなみに13日はUNO君も来ますよ!!
彼のファッションへの情熱やオーダーの話しもできると思います!
お楽しみに!

さてさて、東京ツアーの前に彫った作品ですが、ちょっと面白いオーダーだったのでUPします。

おそらく、彫師人生で一度あるかないかのオーダー。 子供達の永遠のキラー役 バイキンマンです!w

オーダーした方はとってもバイキンマンが好きな方で、その情熱に火傷しそうでしたw

ではみんなで呼んでみよう!

『バ〜イキ〜ンマ〜〜〜〜ンっっ!』



ほんと、シールを貼ったみたいに奇麗になりました!w

では皆さん、せ〜ので言いましょう!

ハ〜ヒフへホ〜〜〜〜〜っっっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿