2013年10月23日水曜日

TATTOO 東京ツアー&King of Tattoo 後半戦!!

前回のブログで嫁さんのビール写真を掲載して、こっぴどく怒られたK.T君ですw

さて、最初にどうしてもあげておきたい写真があります。
説明は後ほど!
さて、前回はディズニーシーに行ってから大急ぎでKing Of Tattooの会場へ向かうK.T君!!
日本最大のTattooコンベンション。3日間がんばるぞ〜〜!

渋谷で愛弟子の坂下君とも合流して、いざ会場へ!!

今回は、信州 彫英さんのブースの隣でした!!
とっても気さくな方で話しやすかったです!

今回のブース!

おお! 特大K.T君フラッグじゃないですか!
通称:ナルシストフラッグ!w 

そして、今回念願のコラボ、名古屋での共同イベントの相棒、CYbER dYNEとのコラボブースです!


チームクルー達! 右から、金髪、白髪、茶髪、シルバーです。 w 

さて、彫りますよ〜〜!
作品は後ほどUPします。


毎年、Kingはいろんな国のコンベンションに比べて、出し物が多く、彫らない人でも気軽に楽しめるイベントだと思います!
今回は、ポールダンスがありました!

癒される!


2日目は嫁さんと、むちゅめが遊びに来てくれました! 娘といろんな人と写真を撮っていただきました!

まずは、ランディー! いつもドイツのコンベンションの時にお世話をしてくれてる友達が今回初の日本来日でしたので、抱っこしてもらいました。 ランディーみたく、強くて優しい娘に育って欲しいな〜!


花おじさんと記念に1枚!見た目とはうらはらに、とても優しい、Kingのマスコット的キャラです! 

CYbER dYNEのトゲトゲ帽子を借りました〜!
後ろのUNO君を取り返してやりましたw 
これほし〜な〜〜!

二日目はCYbER dYNEのマスクを装着しての作業! これ、マジかっこいい!
あ、マスクね!!w 



我が青春! ヨシヤさんがブースに来てくれました!!


とても充実した二日目。 
夜はクルー達で打ち上げ! 最終日に向けて頑張ります!




さて、三日目! 彫りますよ〜〜!

この日は、CYbER dYNEのアイテムを気に入ってくれた、超有名人な彫師ロバートフェルナンデスさんがブースに来てくれました!




そして、今大会の主催者のTOKYO HARD COREのカツタさん! 今回は2人のコラボブースを了承して下さりありがとうございます!! 

とても楽しい3日間でした!! 和太鼓や、ポールダンス、コンテスト、様々なアーティストが一同に集結する楽しい3日間が終わってしまうととても寂しいです。。。
主催者様や、スタッフ様は3日間以外にももっと企画を練ったりして大変な作業をやってるんで、ほんとお疲れさまでしたと言いたいです。
3日間安心して出られるのも、影で支えてくれる方々がいてくれるからなんですね!

終了後、彫英さんと記念の1枚!
Kinki ◯idsじゃありませんよ〜〜! くれぐれもジャニーズに応募しないようにw 

そして、ずいぶんと長い事片思いしてきた Tokyo HardCore TattooのNOB君と!!やっと話せた〜〜! アフターパーティーにて! 


そして、最後に、前半にも登場した、写真です。

2人とも忙しくて2人の写真なんてあまり撮った事がないのですが、何気なく撮ってもらった写真です。
駆け出しの頃からお互いの夢を語り合った友人であります。寝る時間を削って、削って、レザーアイテムを作り、Tattooを彫って来た2人です。お互い20代前半の中、将来こうなったらいいよね!とか、オレはこうしたいんだ!とか、ジャンルは違えど語り合ってきました。 

それが形になったとても2人にとって意味のある3日間だったのです。

あ〜、こういうの、男にしかわかんね〜のかな〜〜。 女子って不利だなぁ〜〜。

なんていうんだろ〜、

ほっこりするのよ! 20代で夢を考える人達よ、こんな出会いが必ずくるから、夢をあきらめるなよ!!

ほんと3日間ありがとう! 

主催者様、スタッフ様、出演者様、ありがとうございました!

REALIST-TATTOO Japan
彫師 K.T 

0 件のコメント:

コメントを投稿