2012年9月23日日曜日

TATTOO 薔薇B&G

日本に帰って来て10日が経ちました。友達と遊んだり、釣りをしたり、いろいろ悩んだり、笑ったり、家族と過ごしたり、まるで小学校の夏休みのような、誰にでも訪れる『素敵な時間』を過ごしています。

いい事ばかりじゃないし、悪い事ばかりでもない。すこしだけ、耳をすまして聞こえる『素敵な時間』をちょっとだけ取り戻した気がしました。 

す〜〜〜て〜〜きっっっ!!

さて、日本での第2弾!

薔薇3つ彫りました! 色はB&Gで! 
僕は5つくらい異なるB&Gの手法を使い分けてるのですが、作品、モチーフの絵、肌質、スタイル、仕上がり、によって細かく分ける訳です。今回は、ベーシックな手法でやりました。

いろんな話をしながら、仕上げた楽しい作品でした!ありがと〜〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿