2012年9月6日木曜日

TATTOO フクロウと懐中時計

さぁ〜て、もうちょっとで帰国です。Inkをなに持ってくか、全部もって帰るか、悩み中。これって意外と問題で、Inkの重さでスーツケースの2/3を持ってかれるんですわw +マシーンとか、、、今回はいろいろ持って帰るので、大変な日本帰国になりそうw 

明日、明後日やったら、仕事納めだ〜! 今日の朝、ボスから、『やっぱ日本帰るのやめといたら』っと、、、そりゃオレだっていたいけど、King of tattooもあるし、日本の予約もあるしね。ちょっと2ヶ月我慢して下さいな。

さて、うちのお得意さんのお客さんがいよいよオレの作品を彫ってくれました。オーダーはこれまたやりたかったフクロウと懐中時計。
いや〜、いろいろ作戦を考えましたわぁ。

終わりの頃にはみんなオレのブースに集まって見ていました。あまりボスがじっくり見る事はないのですが、嬉しかったですね。まぁ、この人の足下にも及ばないんですけどね。 

今日は、下絵とフリーハンド部分の写真を撮り忘れたので、いきなり完成からですw 



いろんな角度から


そして最後に遠目から。



こんな感じです。 個人的には時計から文字が出てくる感じのデザインはずっとやりたかったので、やらしてもらいました。まぁ、勝手にやったんだけどねw 個人的にお気に入りの作品となりました。あぁ、これで安心して日本に帰れるw 

日本予約まだ、受付中なう!
詳しくはホームページの日本予約を見て、メッセくださいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿