2012年9月1日土曜日

TATTOO レディーガガ

やっほ〜!K.T君です! ブログネタがない訳ではないのですが、このTATTOOの為にいろいろやってたので、、、、つまり、忙しかったのですw 今日は地元の友達の結婚式でした。
いろいろビデオレターも作ったのですが、とある誤解から、家なき子になって編集もできず、、悪い事したなぁ。高校の時、毎朝一緒に学校に行ってた友達なのに。 っと考えながら、彫っていた作品です。 

さて、喉から手が出るほどやりたかったオーダーがこの手に舞い降りました。しかも、これだけのために、わざわざオーストラリアから来ていただきました。感謝っす! この方、なんと働いてるのがAustralia governmentの方。つまり、オーストラリアの政府の方なんですねw ビックリ!これを彫ったら、長袖で働かなきゃっと言っていました。やっぱオーストラリアでも政府機関の方は隠すみたいです。ニュージーはtattooだらけの警察とかざらにいるので、なんとも微笑ましい国ですw

いや〜、しかし、レディーガガ難しかった。TATTOO自体は簡単な作業なんですが、どのガガを使うかちょ〜悩んだ。かれこれ20時間以上は対策を練ってましたかね。だって、ノーメークだと、普通の人だし、かといってド派手なメイクのはお客さんがNG。『Judas』のPVに出てくるのがいいと言われたので、これにしました。メイクは普通にしてくれって言われたから変えました。あと、ガガのお決まりの手と、道路標識に文字というのもオーダー内容だったので、すべて叶えてやりました! 大喜びで帰ってくれたのでよかったです!わざわざオースから来てくれて嬉しかったです。さて、では転写の写真からど〜ぞ!

で、数時間、、、、

うん、ちょっと難しい皮膚だったけど、奇麗に入ったんではないでしょうか!


ちょっと遠目で



違う角度で!


んな感じ!

どうかな?? オレはほんとはまぶたの上に目のメイクした奴がよかったんですが、さすがにねぇ。 でも、ほんと熱狂的なガガのファンの方でした! あ〜おもしろかった!
そんなK.T君でした! もうすぐ日本!みんなよろしく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿