2012年9月27日木曜日

TATTOO スカル&4Eyes Lady

明後日から名古屋&東京ツアーが始まります。
あとKing of tattoo 2012 に出場するので、みなさんに会えるのを楽しみにしています!

初めましての人も、久しぶりの人も、楽しい思い出をたくさん作りましょう!

さて、今回のtattooはスカルと4eyes Ladyです! ちょっとトリックアート的な作品を彫らせてもらいました! 
オーダー内容は、『自由にやって下さい』ですw 

オレからすれば、最高のオーダー内容ですね!
やりたい事を、やりたい時間をかけて、いい作品を彫る。 この作品はKingの会場でお目にかかれると思います! 是非、写真でも撮っていって下さいな!

個人的にもかなりお気に入りの作品!なんとなく、人からは、カラーワークが得意と思われているみたいですが、ちゃんとB&Gもできますので、安心して下さいw 


アップで見たところ!

遠目から見たところです!
ギャラリー用に背景を黒くしてますが、背景黒にしないと全体が見えてイメージつくでしょ!?いや、ついてもらわないと困るw


こんな感じでした〜〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿