2012年9月21日金曜日

TATTOO ダイヤモンド

久しぶり〜〜!なんだかんだで帰国した日からバタバタしてて。予約や、個人的なことで忙しかったw ようやく今日から落ち着きました!!

そして、K.T君、30歳になりましたぁ〜!パンパカパ〜ン!! 自分が想像してた30歳って、もっと大人で、しっかりしてて、、、、

オレ、まだ、小学校気分が抜けてないw 

しかし、30歳の男性の魅力を放出していくつもりです!
見た目は大人、頭脳は子供、その名も名探偵K.T君!  しっかりがんばりま〜す!
お祝いメールありがとう!!

そして、日本一発目のお仕事は胸にワンポイントのダイヤモンドを彫りました! サイズもちょうど良く、ワンポイントサイズとしては、1番いいサイズかな〜って思ってます!

では作品で〜す!



遠目で見た感じ!

日本予約、宮城、仙台はまだ空きがあります!
そして、パーティーや釣りの誘いも待ってますw

誘えっっっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿