2012年9月25日火曜日

TATTOO スタローンポートレート

最近になって、ようやくスラムダンクを全巻揃えたK.T君です! っと言うのも、姪っ子が小学校でミニバスを始めて、この前練習を見に行ったんだけど、体育館っていい!!
みたいなテンションになってw 
きっとこの本には国語の教科書より、たくさんいい事がかいてあり、この歳になっても学ぶ事がたくさん詰まってる。
高校生活のほんの一部の内容なんだけどさ、興味のなかった事に『チャレンジ』して『一生懸命』になって『努力』して、『好き』になるって言うのは、社会に出てからも絶対必要な事だと思う。

さて、日本での三作目、シルベスター・スタローンのポートレートを彫りました。
わざわざ遠くからお越し頂きました。
最新作のエクスペンダブルズ2からのデザインです。

スタローンと言えば、ランボーや、ロッキーなど、誰しもが一度は聞いた事のある映画の主人公になってます。ちなみに、オレはランボーが真っ先に浮かびますが。60歳を超えてもなお、マッチョなボディはすげ〜な〜っと思います。お、、、、オレも鍛えようかなと、、、

では作品です!







遠目で見たところ!


こんな感じです! ありがとうございました〜! ※ちょっとタッチアップが必要になってしまいましたが、気落ちしないで完治したらまたやりましょ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿