2012年11月14日水曜日

TATTOO ランプさん

昨日は、隣町までコンベンションに着る服でも買いに行こうと、車で2時間ドライブ!!

車内はカラオケ大会ですよ!
え、1人ですけど、、、、なにか? 

歌はあんまり上手い訳ではないですが、おそらくですよ、皆さん。

おそらくなんですが、オレ、DEEN歌ったらまぁまぁだと思います。
DEENってっっっっっっっ!!!! 
このまま君だけを奪い去りたい〜〜っっ

ですw   
僕は、大丈夫です。 大丈夫だからっっw

さて、今日彫った作品です! 

今回は転写から順番に載せてみたいと思います。
では、どうぞ!

転写です!


途中です!

完成です!

拡大

DEENってぇぇぇぇっっっっ!!
でも名曲だと思うので、誰か日本に帰ったらカラオケ行きましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿