2012年11月21日水曜日

TATTOO マルコムXポートレート

K.T君のコラム第三弾が配信されています!
皆さん、みてね!!
http://www.arukikata.co.nz/column.html?page=column_detail&titleid=76&issuenumber=3

最近は、ちょっと忙しくて、今週末にあるNZのコンベンションの作戦を練っている ふりをしてみたり、お客さんのデザインを書いているふりをしていますがw facebookばっかり更新して、ブログとHP放置!みたいな。。。

ってなわけで、今週末はNZのコンベンションです! NZの割にはよく呼んだなってくらい大物ぞろい!AUSの強豪はほとんどくるし、いい経験になればな〜っと思います!

さて、NZに住んでいる日本人の方からずっと前からオーダーがあって、今回ようやく実現しました!
マルコムXのポートレートです! B&Gで仕上げました!

久々のB&Gだったので、ちょ〜面白かったし、彫った方のキャラもナイスでした!笑

完成図!



一瞬、facebookのアーティスト達の中で流行った、遊びw 原画とTattooを合体させる奴!
これおもしろいよね〜!

とっても楽しいひと時でした!素敵な時間をありがとう!マルコム!w

0 件のコメント:

コメントを投稿