2012年11月30日金曜日

TATTOO ボブマーリー

コンベンション1日目の日記の続きで〜ス!

前回のブログのツバメさんを彫った後は、ボブマーリーのポートレートでした。

予約を頂いていたお客さんとは初対面。

やはりね、、、、

このオーダーだから、想像はしていましたが、やっぱり来ました、ドレッドヘアーの男性。

体には無数の変なTATTOOが。 

そして、なぜか、、、吸ってはいけない葉っぱの臭いが、、、、、。

うん、ボブマーリーな感じですw

ノリのいい男性だったので、結構おもしろかったですw

ただ、終わったのが夜11時。

朝から、10時間ほぼ、彫りっぱなしでしたw
たのしいから疲れないんだけど、さすがに、お腹すいたな〜〜  w
朝飯、昼飯食いそびれたし、、、、泣

しかも、吸ってはいけない葉っぱのせいで、結構、血がでたので、いつもと違う手法のB&Gでやりました。

よく、勘違いされるので言っておきますが、覚せい剤、マリファナ、ハーブ、脱法ハーブなど、

僕は反対派です。
吸ってはいけない物は、吸わない!

断固反対派なので、どうしても吸いたい人は、アムステルダムに行って吸って下さい。

TATTOO やってると勘違いされやすいんですが、オレからすれば、究極に楽しい事がTATTOOを彫っている事なので、これに勝る物は見当たりません。
他に快楽が必要だとは、オレは思えない。

まぁ、他人がやる分にはオレは知った事ではないが、家でやれよなw

調子にのって、クラブや、友達を誘う人、数多く見てきましたが、

それって、かっこいいか??

これがなきゃテンション上がらない人、

ザリガニ釣りの方が100倍おもしろいぞっ!!

ちなみに、、、、

書くまでもないと思うんだけど、一応言っとくね。

下の方のヘビはオレ彫ったんじゃないからっっっっっっっっ!!!!



では、三日目に続く〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿