2012年11月17日土曜日

TATTOO カラス

一人一人に与えられた時間を、精一杯楽しんで生きるのです。

そんなオレの時間

もしかしたら、この世で本当に独り占め出来るのは、時間だけかもしれないですね。


おかげさまで、帰国するであろう予定の日まで予約はうまり、来週末にある、NZのコンベンションに向けて、そろそろ調整をしていきたいです。明日は、休みですが、急遽お客さんが入ったので、やる事にしました!楽しみ。

今日はカラスを彫りました。カラスと言っても、One ok rockではありませんw

珍しく、下絵をしっかり書いたつもりでいるので(普段はここまで書きませんw)それもUPしたいと思います。

色は、その時決めました。
オーダー内容は、カラスと黄色のチューリップとお墓。 お墓から、チューリップが生えてる感じがいいらしく、こういうデザインにしました。気持ち、チューリップはピンクか、赤系にしたかったかなと。

下絵



転写


完成


遠目で見たところ


カラスっぽい色にはしませんでした。この方、前にフクロウと懐中時計を彫った方の裏側の腕なので、そう言う感じに合わせるようにしました。
好きずきがあるかもしれませんが、これもありかなと。う〜ん、まだまだ、がんばらないと!
五時間半、楽しかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿