2012年11月29日木曜日

TATTOO ツバメさん

コラム第4回配信中で〜〜す!
みんな見てぺそ〜〜〜

www.arukikata.co.nz/column.html?page=column_detail&titleid=76&issuenumber=4


ぺそってw

はい、K.T君で〜す!
コンベンション行ってきました〜〜!
今回は『NZ TATTOO& ART Festival2012 』
でした!!
僕の住んでる街から車で4時間くらい(平均120km)ですっ飛ばしてねw

ほんとはバスで、遠足気分で行く予定が、ボスから、車を出してくれ!っと急遽言われ、、、
なんせ、うちの店はサプライ(TATTOO道具の販売)もやってるんで、彫る道具以外の物販や、売り物が多くて、、、、

同じ店で働く、Louis君と2人で行ったはいいものの、舌ピアス開けたてでまったく喋れず、喋っても通じず、、、、
その日は夕方についたので、近くのバーで一杯!そして、前夜際もあったので久々に、オレの兄貴分であるFABZとご対面。
『本当に会いたかったぞ〜〜!』っと言われ、ずっとハグしてました。 泣きそうでしたw

ちなみに、うちのクルー達です!

FABZとうちのクルー。
ちなみに、FABZも昔、オレが今働いているお店で働いていたのです!
すなわち、ボスにとって、オレと、FABZは教え子な訳なんですね〜〜。 

かなり、飲まされたので、真っ赤っかですw
ビールが飲めるようになったとFABZにいったら、『うそだろ〜!!?? K.Tが飲める分けない!!』っと言っていましたw

パーティーは深夜2時まで続き、いよいよコンベンション本番です!!






 会場はこんな感じ〜〜!半分しか写せなかったので、これの2倍広いです!!




ポールブース氏だっっっっ!!!

僕はこの日は2作品彫ったので、まずは最初の作品。

どうしてもこの大会でやりたかったツバメ2匹です。
うちのボスは、動物を彫るのが大得意。その中でもツバメや、鳥系は本当に上手いんです。

僕はリアリスティック系のツバメは彫った事がないので、今のボスにどれだけ近づけるか。
今のボスとの距離を測るために似たようなオーダーの予約を取りました。

うん。 やっぱボスは上手い。
まだ、その領域に届かない事がわかっただけでも、やる意味があった気がしました。

って、オレが勝手に勝負挑んでるだけだから、ボスはまったく知らないんだけどねw

NZを去る前にどうしてもやりたかった事が叶ってよかった。 そして、まだ、ボスの領域に届かなくてよかった。

オレはまだ伸びる!









ってことで、自分のジャッチではボスに叶わなかった作品ですが、まぁ、初リアリスティックツバメさんなんで、ゆるしてちょ。てへぺろっ




この日は11時スタートの夜11時終わり。

この時点で夕方6時w 続く、作品は次のブログで!!

ちなみに、朝飯、昼食ってません。w

0 件のコメント:

コメントを投稿