2012年11月27日火曜日

TATTOO リアリスティック系

無事にコンベンション終了しました!おかげさまで、予約もいっぱいだったので、2日間みっちりやってきました。

ありがたいことです!

コンベンションの事は詳しくはあとで!

さて、久々にやらかしました!うっかりさんでしたw

っと言うのも、一緒に働いているうちの新人のノートン君。 ずっと彫ってくと言われていて、空いてる日に予約しといてと言っていた。

自由にやっていいと言う事なので、いろいろ作戦考えてたんですが、、、、

ある日、店に出勤したら、
『あれ?今日やる日だよ。デザイン決まった?』

っと。。。。。。

え、マジ? 
違う日だと思っていたオレ、そして、コンベンションのデザイン制作で大忙しのオレは、急いで頭の中でデザイン開始!w

そう、オレはあまり絵を描かないで、頭の中で組み立てる人なので、彫る場所を眺めながら、参考画像を作り、いざスタート!

彫ってる最中w 予約がないと思って、かなりラフな格好で出勤しているし、最近は、メイクして出勤してるので、かなり余裕ぶっこいて出勤してるのがわかるw 



四時間後、、、、、 Tattooより、体制がきついのか、ノートン君よ!!

しきりに、『脇の下の筋肉が、、、脇の下の筋肉が、、、、』
っと言っていた。

そして完成! 

個人的にはアートな感じに仕上がってとっても気に入っている。ポートレートと違って、こうしなきゃいけないって言うのがないから、ほんと自由にやらせてもらった。

ほぼ完治してきたが(毎日見てるので)奇麗に治ってる! うん! がんばったオレ!

皆さんも、前日のオレへの予約確認お願いしますねっっ!w



0 件のコメント:

コメントを投稿