2013年9月18日水曜日

K.T君17歳になりました!

パンパカパ〜〜〜ン! 

今日は僕の17歳の誕生日でした!笑

17歳ですよ、、、、  なんせ、ピーターパンなので。

嫁さんからのサプライズはすべて、サプライズ前に判明してしまいまして、ごく普通の日でしたw 

人生初めての、娘との誕生日を迎えました。
これだけで、とても幸せ。

家族3人でお出かけしてきました。
誕生日と言う事で、今日はこの曲を聞いていました。

アーティストBLUE ANGEL 
曲:  Happy birthday 


17歳のK.T君、これからもっと沢山の素敵な作品を彫って行けたらと思います。
キラキラして行きたいですっっ! 

今年はキラキラしていきます!

キラキラ〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿