2013年9月5日木曜日

TATTOO 薔薇と蔦 : Rose and ivy tattoo

やっほ〜〜!

無事に東京&名古屋ツアーも終了し、宮城県のホームタウンに帰って参りました!!

今月は多分、、、、多分、、、宮城にずっと居るので、続きのお客様や新規のお客様、連絡待ってます!

さて、CYbER TaTTOO Vol.5に来て下さった方、また、共同イベントの相方であるCYbER dYNEの皆様ありがとうございやした〜〜!

次回の東京は9月末か、10月King of Tattoo 2013の前に行きます。
次回の名古屋は11月か12月を予定しております!!
予約は随時受け付け中! もちろんKingで彫る人もね!!
ブログを近々書くので待ってて下さいな!


とりあえず順番と言う事で、出発前に彫った作品です!

薔薇と蔦というオーダーで彫ったこの作品も三回目にしてようやく完成!!

毎回シボレーのサバーバンでわざわざ遠くから来ていただいてます!やっぱアメ車はかっこいい!!そして、

やっぱ車は左ハンドル!! 日本だと意外と運転しやすいんだよ〜〜!ってか、絶対左のほうが運転しやすい!! 

、、、話しが脱線しそうなので、作品どうぞ〜〜!w

今までやった所にフリーハンド(肌に直接下書き)で付け加えます!



こちらが完成!!
トータルで考えると結構なサイズでしたね!!




完成です!!  肌質もよく、前回の所も奇麗に入ってました! グラデーションも奇麗になってましたのでGood です!!

とっても楽しくできました!ありがと〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿