2013年9月20日金曜日

TATTOO Big Skull スカル タトゥー

急遽ですが、東京出張が決定したので、告知します。

9月27、28、29、30の4日間です。

ほぼ埋まりつつあるので、彫りたい方、カウンセリング、など興味のある方はメッセージ下さい。パーティー、カラオケ、飲み会の誘いも待っていますw

REALIST.TATTOO@gmail.com
090-5832-4953
line ID realist-tattoo

さて、大分遅くなりましたが、名古屋での作品です。
無事にやってきましたCYbER Tattoo Vol 5
沢山の人に来ていただきました!

今回もいつも通りゆる〜〜く始まって、なんとな〜〜く終わるこのCYbER dYNEとの共同イベントw CYbER dYNEのデザイナーのUNO君とのオレの意味不明な空間を楽しんでいただけたでしょうか?w

その今回の作品は、ちょうどアップのガイコツ君です! 
これは写真だと解りづらいのですが、とにかくアップなんですw

もうすこし付け加えて良いと言う事なので、リアルな目ん玉を次回は付け足したいなと、勝手に思っていますw 

※クリックしてみてね!





遠目で見た所。w


皆さん来てくれてありがとう!!


見た目は派手ですが、心はお花畑のように素敵な人ばっかりです!



最近はCYbER dYNEのアイテムを身につけるものが多くなったので、最高にかっこいいUNO君のデザインの作品達もみてね!

ちなみに、今回は念願の財布を作っていただきました! そしてここのiphoneを入れるレザーのモバイルケースは最高にcoolで便利で、毎日肌身離さず使っています!

ちょっと撮影が雑だけどオレが使っているアイテムの一部を紹介します!!

まずは、1stにして最高の財布!
ゴールドパーツでオーダーしてみました!


なんと、財布を開くとライダースの形をイメージしたデザイン!! 数年前にこのデザインを見た時に、一目惚れしてからようやく手に入れました! 


中は蛍光ピンクの生地にしてもらいました!
財布を閉じるとさりげなく見える蛍光ピンクは最高にかっこいいと思っていますゆえに!
男でも、女でも、持っててかっこいい!
中の色はカラーバリエーションがあります!



続いて携帯ケース!
これはすでに愛用しすぎてレザーもいい感じになりすぎてるのですが、紹介します!

個人的にもスキニーパンツを履いたりするのですが、ポケットに携帯入れると窮屈になったりしませんか??最近は細身のパンツ履く人が多いのでこれ絶対オススメ!

電話掛かって来て、あたふたしながら、パンツから携帯取り出す人多いしさ、最近のスマホでかいし!!


なので、ベルト部分に引っ掛けられます!
そして、音楽聞けるように、イヤホンをまとめる金具付き!! 写真ではイヤホンが手元になくて、電源ケーブル巻いてますがw イメージしやすいでしょ!! もう本体にグルグル巻かなくていいのよ!!
そして、斜めについてるチャックにはイヤホンなどを収納できるので、超便利!!

実際、海外でもかなり便利でした!


個人的にかっこ良くても不便な物はあまり好きではないのですが、こいつらはほんとCoolで便利!!

彼のホームページをみてみて〜!
オンラインで購入もできるぜぃ!!

http://cyber-dyne.co.uk/



0 件のコメント:

コメントを投稿