2013年9月10日火曜日

TATTOO カワセミ タトゥー kingfisher tattoo

おい!東京オリンピックだとか言ってるが、震災復興&福島原発問題の義援金とか、寄付金とか、そっちにまわんね〜だろ〜な!!
変な施設や、建設や、いらね〜道路にいかね〜だろ〜な!

オレは怪しい臭いがプンプンしてならないぞ!


さて、、、


新しい外付けHDを購入して、古い写真やいらないデータを移動しているのですが、やっぱり人の記憶って曖昧だねw

こんなことしてたか〜とか、古い写真みて爆笑したり、たまにはいいもんです。

昔の作品を見ていると、当時、よくこの色をだせたな〜とか、当時使っていたマシーンや、インクなどを思い出します。

こ、、、、これが初心に戻ってというやつなのかっっっ!!

大昔のように思える海外生活も、ほんの5年前だったり、彫師人生の初コンベンションも2009年だったり、以外とそんな昔でもないんだな〜と思ったりした。 

からの!!

東京での作品!
既にFacebookにUPしたりしたのですが!

いつも来てもらっている栃木からのお客さんです! いつもありがとう!!

今回は、前回彫った続きをやると思いきや、新規でカワセミのオーダー!

なかなか日本で彫る人がいないので、待ってました〜〜的なオーダーでした!
元々違う彫師さんが彫ってた作品をカバーアップするか、残すかで悩みましたが、今回は元の絵を生かしつつな感じにしました。

そして、また、全部終わらなかったので次回やります! 

ありがとう!!そして、いつも栃木名産を差し入れてくれてありがとう!!

※スマホだと画像がぼやけて見えるのでクリックしてみてね!

奇麗ですな!でも痛そうですな!w 
ガンバレ、がんばるんだ〜〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿