2013年9月25日水曜日

TATTTOO 鯉 筋彫り Koi fish tattoo タトゥー

やっほ〜〜!K.T君です!

King of Tattoo 2013に向けて色々準備をしています!!

まずは、名刺w
つか今まで持ってなかったのかよっと自分でツッコミを入れたくなるのですが、、、会場でどんどん持ってって下さい!

そして、力作のアームレスト!!

今まで色々なもので作製してきましたが、今回で3代目! 今回はなかなかおすすめ!
頑丈で軽い! ほぼ分解出来るのでコンパクトになるからスーツケースにも入るし! 
海外のコンベンションにも行くので、やっぱ軽くなくちゃ! でも軽すぎても安定感が無くなるので絶妙なバランス!! 1.3kgくらい!


欲しい方は作製しますw 

さて、こちらも新たな作品を制作しています!
鯉です!

A3サイズくらいあるので、あと1回か2回かな。

筋彫りの段階ですが、今から完成が楽しみです!
和っぽくなく、洋っぽくなく、そんなK.T君の鯉さん。 個人的にこれ系の作品で進む道は間違っていないと思っていますw 

海外にいた時に感じた日本の和のスタイルを、崩しつつ、吸収しつつ、大事に育てて行きたいと思ってま〜す。



遠目で見た所ですw 


引き続き、King of Tattoo2013 予約受付中です!
ご連絡お待ちしています! ものすごい構想を練るタイプですので、お早めにw 

0 件のコメント:

コメントを投稿