2013年9月7日土曜日

TATTOO ミニーちゃんコスプレガールタトゥー

やっほ〜〜!

宮城県は、超〜っ秋っっっ!

鈴虫が鳴いたり、肌寒くなって来たり、どうもこの時期はソワソワするのはオレだけではないはず。。。

オレは九月生まれなんだが、自分の誕生日の月ってみんなどんな感じなんだろうか?

オレは夏から秋になって行くこの時期と誕生日の月が重なるのでちょっとしんみりするのだ。

子供の頃親戚が遊びに来て、さんざん遊んだあとに、親戚が帰ってしまうような、しんみりした気分に似ている。 



今年から、年齢非公開にしよw 妖精のようなキャラでいこう!w 決めたw

『はじめまして!REALIST-TATTOO Japanの彫師K.T君です!

年齢は、リンゴ3個分ですっ!!』


クスクスクスっ。。。。

、。。。。。

さて、東京での作品の1つです。

ミニーちゃんのコスプレをした、ポートレートと外国のアニメっぽいやつの中間がオーダー内容でしたので、これにしてみました。

お、、、、オレ、写真がブレブレでこの写真以外ボヤけていたので、ベストなフォトじゃないんですけど、、、

なので、恒例の遠目から見た所もないんですが、こんな感じに仕上げてみました!

※必ず画像をクリックして見てね!スマホからだとブログの写真がボヤけるので!



 ブラックアンドグレーの作品で、お客さんもかなりのネタをお持ちの方で、終止笑いながら彫っていました!w 

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿