2013年9月21日土曜日

TATTOO 蝶 Butterfly ワンポイントタトゥー

K.T君です。

今日は嫁さんの実家の稲刈りを手伝っていましたw 

オレは東北人ですが、今まで農家作業をした事が無く、まったくの無知なのですが、今年は田植えから、稲刈りまで体験しました。

農家って大変ですね!
米ができるまでって大変ですね!

そして、農業専門用語(なまり有りw)がまったく解らなかったので大変です!

『つだしてっっっ!』っと言われ、、、、???

オレは『??』ですw

正解は、『差し出して!』とか、『渡してあげて!』です。

一瞬、英語のような感じに聞こえるんだってw
パニックです!w

身を持って体験しました!
ご飯は残さず食べましょう!の謎が解決した日でした!w

まだまだ米ができるまでにはいろんな行程があるので、いい経験になりそうです!

個人的に、トラクターが、つや消し黒のHotRod仕様だったらかっこいいのに、、、とか、軽トラックの代わりに、エルカミーノ(シボレー)とかC-1500(シボレー)とかだったらかっこいいのに、、、っと思って作業していましたw


ちょっと若者の農業離れにいい方法を考えています。 TATTOO彫りすぎてどうしようもなくなった人は、是非農業しましょう!!!w 

大自然の作業って素敵っっ!

さて、ちょっと質問が来たので作品の写真と共に説明します。

よくある質問で、ワンポイントできますかっときますが、正解は、『もちろんできます』ですw

A4くらいの作品を中心に乗せていますが、文字を彫ったり、ワンポイント彫ったりしていますから、お気軽に言って下さいね!


そんなワンポイントの作品を久々に載せてみます。

作品の流れです!

転写して、筋彫って、色!! 
以上です! w

※撮影してる位置が違うので若干色味が異なりますがご了承くださいw


初めてのタトゥーでよく彫られる感じのパターンかと思いますので、皆さん彫りたいけど、大きいのは嫌だとか、見えたらまずいけど彫りたいって人は相談して下さいなっ!






少し前に、完治したと写メが送られてきましたが、アフターケアをしっかりしてくれたので奇麗に入りました!タトゥーはお客さんと彫師の共同作業なので、お互い頑張って1つの作品を彫れたらと思います〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿