2013年9月14日土曜日

TATTOO バンビ 必ず見るべし! Banbie tattoo

やっほ〜〜!K.T君です!!

前々回の名古屋ツアーから始まった、元旦那(エセ彫師)に無理矢理彫られたTattooをカバーアップするべく、色の続きをやってきました!

僕のブログ観覧数で一位をとっている、前回のブログ。※詳しく知りたい人はブログ見て下さい。

まったく、酷い話しですよね。浮気防止の為に自分の名前を無理矢理彫らせるなんて。

彼はまだ、名古屋で彫師として活動しているみたいですので、皆さん気おつけて下さい。
選ぶのはお客さんですので、しっかり知識や、人の意見を聞いてしっかりスタジオを選びましょう!

では、今回の続きの作品をどうぞ!

筋彫りも奇麗に治り、薔薇などの部分に色入れしました。とても痛い場所なので、あと二回くらいかな〜。

※スマホの人はクリックして画像を見て下さい

旦那の名前はちゃんと消えました!
まだ、胸と、足2箇所と、手の甲と、手首と、唇の裏に名前が彫ってあるので、まだまだ全消しには時間がかかりそうですが、、、。

遠目で見た所。
※スマホの人はクリックして拡大して下さい

こんな感じです。

長く掛かりそうな作品ですが、皆さんどうか見守っていて下さい。 

悲しい過去のTattooが『素敵』になりますようぃっっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿